愛媛の長浜で田舎暮らし

60才を過ぎてから田舎暮らしをするため、準備を数年前から始めました。

肱川あらし ㉞

肱川あらしを初めて見ました。


おせっかいバアバアのコテージから1キロの
所に展望公園があり、そこから眺めました。


午前7時頃、夜が明け始めました。
雲海ではありません。



河口にある赤橋です。


肱川あらしは、海へなだれ込んで行きました。



・・おせっかいバアバアのつぶやき・・


たくさんの方が、写真やビデオ撮影をして
いました。


隣で撮影をしていたおじさんとの会話。


おせっかいバアバア・・・
なんか、野焼きの大きいバージョンみたい
やなぁ~。


おじさん・・・
その表現ええなぁ~。
野焼きやったら、ここにおれんなぁ~。



つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する