愛媛の長浜で田舎暮らし

60才を過ぎてから田舎暮らしをするため、準備を数年前から始めました。

田舎のサンセット ③

暫くは、月に1回しか田舎に行けないので、山から車で5分の所に

アパートの1部屋を借りる事にしました。

アパートの前には小さな漁港がありラッキー~。


山から見えた松林を探しに行くと、きれいに整備された湾と松林を

見つけました。さすがに、人はいないというか少ない。


サンセットが沈むのをじっと見るなんて、今までにあったのかな~。

このサンセットに感動しました。ここで暮らせたら、このサンセットは

私の物になるかも~


つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する