愛媛の長浜で田舎暮らし

60才を過ぎてから田舎暮らしをするため、準備を数年前から始めました。

田舎の銭湯  ⑥

商店街から、少し外れて高校のすぐそばに銭湯があります。

田舎の銭湯にしちゃぁ~、立派な建物じゃぁ~ないですか~。

保健センターも一緒の建物です。


ちなみに、コミュニティセンターは別の場所にあるそうです。

浴場施設は3Fです。


海水と淡水のお風呂です。

海水を汲み上げ、浄化してお湯にしているそうです。


ご覧のとおり、すいておりま~す。高校の水族館とは、真逆です。

一人で入るなんて、なんて贅~沢な銭湯なんでしょう。

(安心して下さい!許可を得て、撮影しました)


お湯につかりながら、サンセットを見るなんて・・・

サンセットを待っていたので、のぼせてしまいましたぁ~。


つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する