愛媛の長浜で田舎暮らし

60才を過ぎてから田舎暮らしをするため、準備を数年前から始めました。

田舎の乗馬クラブ ⑩

橋を渡って数分の所に、乗馬クラブを見つけました。
目を疑いました。まさか、こんな所に乗馬クラブがあるなんて!!



見たところ、馬も人もいないので、ずうずうしく中に入りました。


こちらから見ると、海の見える乗馬クラブってなかなか、珍しのでは
ありませんか?


オーナーがいましたので、馬の写真を撮らせてもらいました。


オーナー夫妻はここで移住生活5年だそうです。
自分達でグランドやその他を作ったそうです。
ここまでにするのには、大変だったと思います。


主人の家庭菜園のために、牛糞をいただく約束をしました。
牛糞って臭くないのかなぁ~。


つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する