愛媛の長浜で田舎暮らし

60才を過ぎてから田舎暮らしをするため、準備を数年前から始めました。

コテージに屋根がつきました ⑰


久しぶりに田舎に行くとコテージに屋根が付いていました。



近づいて見ると、屋根が付いているぅ~。


お隣さんの農作業小屋を借りているのですが、その中で子猫が生まれて
いました。
母猫から、お乳をもらっています。


手のひらに乗るくらいです。後ろに母猫が心配そうに見つめています。




・・おせっかいバアバアのつぶやき・・・


先日、ドッラグストアーに行った時、店の外に特売のスパッツを見つけました。
ほとんどMサイズでLサイズが数点でした。
LLがないか探していると、同い年ぐらいの奥さんから声をかけられ・・・


知らない奥さん  ・・・いいのありますぅ~。
おせっかいバアバア・・・ほとんどMサイズですね。
知らない奥さん  ・・・私、こんなんはいたらボンレスハムみたいになるわ~。
            なんで、こんなに安いのかなぁ~。
おせっかいバアバア・・・Mサイズが売れ残ったんとちがいますぅ~。


諦めて、帰ろうとすると・・・


知らない奥さん  ・・・Lサイズがありますよ!
おせっかいバアバア・・・私、LLなんですけど、奥さん!!


どう見ても、私より奥さんの方が Big やと思いますけど!


つづく・・・















×

非ログインユーザーとして返信する