愛媛の長浜で田舎暮らし

60才を過ぎてから田舎暮らしをするため、準備を数年前から始めました。

杉の木を伐採しました ⑱


おせっかいバアバアは花粉症なので、思いっきって杉の木を伐採しました。

なんか、スッキリです。
他の木を植えます。



外壁もほとんど終わりになり、窓と玄関ドアも付いています。




吹き抜けの壁にステンドグラスの丸窓を付けました。
大きいと思っていたのに、見上げると小さい・・・



・・・おせっかいバアバアのつぶやき・・・

息子のひるあんどんのアルバイト(カラオケボックス)での事。


店長    ・・・18歳以下のお客様の予約が入ったので、部屋の
         灰皿を撤去してください。
ひるあんどん・・・はい!

ひるあんどんは「撤去」と「セット」を聞き間違えたそうです。


ひるあんどん・・・店長、灰皿を4つセットしました!
店長    ・・・???



つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する